期末テスト初日ー。

冬晴れのお天気が続いてるからか、空気が乾燥していてお肌がかさつきますね…

今日から期末テストです。それだけでも気が重たいのに、初日から数学がありました。詩亜さんから貰った問題集から類題は出たんですが、意外と今回は昨日聞いた問題が出ませんでした。勉強会の時に優ちゃんが云ってた事を思い出してこれはゼッタイ出るだろう、って思ってたのに。お陰で一問解き方途中でわかんなくなってしまった問題がありました。…どうにかテスト時間いっぱいかけて解答はしてみましたけど、あってるかなぁあれ?

明日は国語系の科目が中心ですからいくらか気分的にラクですけど、テストはあと3日もあるんですよね…まだまだ始まったばっかりですけど、がんばろう…