期末テスト2日目。

お天気悪いと一日中寒いですね…昨日は日中割とあったかだったのに。

今日も期末テストでした。今日は国語系の科目だったので、昨日の数学のテストよりは気分がラクでした。…とはいえ、現国のテストでもまた漢字の書き間違いとかないか念入りに注意したんですが、解答し終わって一通り見直した後になって、名前を“井坂 董了”って、途中までしか書けてない事に気が付きました。危うく名前で減点されちゃう所でしたよ…

ようやっと半分終わった…って、感じですね。明日は英語と世界史があるので覚える事多いのがやっかいですよ。どっちの教科も覚える事けっこう多いから、現国と古典が今日にかたまらないで、英語と現国、古典と世界史みたいになってくれたらいくらかラクだったのに…って、思います。