2週間ぶりのお出かけ。

ここの所寝不足の日が続いてたのに、珍しく朝すっきりと目が覚めましたよ…

期末テストも終わったので、今日ははっちゃんと一緒に二週間ぶりに新宿へお出かけしてきました。クリスマスも近いからか年末が迫ってきているからか、いつもの月の土曜日より道行く人出が多いみたいに感じますね。日中はわりと暖かでしたけど、流石に御苑を散策する気にはなれませんでしたよ。…画材屋さんでクリスマス&年賀のカードは見て回りましたけれどもね。

いつものカフェでお茶してきましたが、混みあってた所為で席が取れなさそう(喫煙席は空いてたんですけど、ちょっとためらわれましたので…)だったので、テイクアウトして外にあったベンチで飲む事にしました。日陰だったけど、意外と暖かでしたから大丈夫でしたよv