のんびり、日曜日。

テストも終わったからか、のんびりした日曜を過ごす事が出来ました。

今日は午前中久しぶりにお部屋のお掃除をして(年末大掃除する時に少しはラクになるようにいつもより念入りにしました。)、午後おさんぽを兼ねて久しぶりに図書館までひとりで行ってきました。お天気は昨日と同じくらいでそれほど悪くなかったのに、なんだか昨日より寒く感じました。日曜だからか意外と来館者のいた図書館でしばらくのんびり本を読んだ後、お茶を兼ねて駅前の方まで歩いてファーストフードのお店であったかいコーヒー飲んでから家に帰りました。

今週が終わればもう冬休みになるんですけど、多分明日から採点が終わった期末テストの答案が帰ってくる&通知表も来ると思うと、ちょっと気が重いなぁ…