あそーと日記。

今週いっぱい頑張れば冬休みになるんだ…って、自分に言い聞かせながら辛い12月の月曜の朝を乗り切りました。でも朝辛いです…

今日、数学のテストが返ってきました。途中解き方を忘れちゃった問題は正解してたんですけど、別の問題が間違っちゃってました。でも勉強会のお陰で赤点にはなりませんでしたよvみんなありがとう。

今日も教室の掃除当番があったんですけど、珍しく今日は1抜けできました。こんなの滅多にない、って同じお当番だった詩亜さんに話したら「いつもどんだけ負け続けてるの董子さん…」って、ちょっと困ったような目で見られてしまいました。…私って負けすぎ?

そういえば今日は忠臣蔵の討ち入りの日でしたね…たった今、日記を書くまで忘れていましたよ。