凍える体育。

朝起きた時に喉がいがらっぽく感じました。空気が乾燥してるからですかね?

今日も体育は体育館でバスケットボールでした。木曜の授業と合わせてチーム別(時間の許す限り)総当たり戦をしました。普段の授業よりかは試合の数が多かったんですけど、寒さが厳しくなってきている所為か、授業が終わった頃にはつま先や指先が痺れたみたいにかじかんでしまいました。魔法瓶に淹れて来たお茶の温かさに、思わず中に指を浸してしまいたくなりましたけれども、間違いなくやけどをするので思いとどまりました。木曜はもうちょっと温かくなってくれないかなぁ?

関係有りませんが今日のお夕飯は湯豆腐だそうです。寒くなると朝や体育の時間は辛くなりますけど、お鍋がおいしくなるのはちょっと嬉しいかもv