2学期終わりー♪

今日が終われば暫く朝ゆっくりできる…そう自分に言い聞かせながら目覚ましを止めました。

今日は2学期の終了式がありました。今日から冬休みになる&通知表が返ってくる事ばかり考えてたから修了式講堂でやる事をすっかり失念してましたよ…いつもどおりカイロは持ってきたからよかったものの、魔法瓶にお茶淹れてくればよかった、と教室で通知表を受け取った後しみじみ思っちゃいましたよ。

帰りにいつものみんなと一緒に駅前のカフェでお茶してきました。身体(主に指先)が冷えてて温かいものを渇望してたからカフェオレLサイズで頼んじゃいましたよ。あと、「今年もまた家でクリスマスしない?イブイブの日なら集まれる?」って優ちゃんから誘われちゃいました。出欠取ってみたらみんな参加できるみたいでしたよ。今から楽しみですv