今年も来ましたv

今年は暖冬なんじゃなかったの?って言いたくなる位寒い日が続きますね…

今日は特に何処にもいかずおうちの居間のこたつで本読んだりテレビを見たりと一日のんびり過ごしました。…お昼食べ終わった後お部屋で寝転んで本を読んで少しうとうとしはじめた時に、外から拡声器から聞こえる石焼き芋の声が。お財布を手に表に出ると、20mほどの所に見覚えのある軽トラックの屋台がありました。「よぅお嬢ちゃん。今年も宜しく。」って、やっぱりいつもの焼き芋屋のおじさんでしたよ。勿論おやつ用に買いました。舌をちょっと火傷してしまいましたよ…

冬休みだからってあんまりお家でゴロゴロしてるのもよくないから、お天気のいい日中はお散歩してこようかな?これから何かと体重の気になる時期になる事だし…