今日が本番なのに…

クリスマスのプレゼントに、とお母さんから新しいセーター貰っちゃいました。

今日も午後おさんぽがてら図書館まで行ってきました。日中あまり寒さもなかったので2時間ほど本を読んでから駅前のファーストフードのお店まで足を伸ばしてコーヒー飲んで、コンビニとドラッグストア立ち寄ってから家に帰ったんですけど、何処もすっかりお正月迎える準備みたいになってましたよ。図書館にも松飾が玄関に飾って有りましたしね。今日がクリスマス本番なハズなのに…って、毎年言ってる気がしますが。でも、もう今年もあとわずかなんだな…って、実感しちゃいました。

そういえば昨日勝人さんの所に日記持っていったら、勝人さんからドラ焼き貰っちゃいました。…もしかして、クリスマスプレゼントなの?なにゆえドラ焼き?!