薬くさい雪。

窓の外を見たら雪が降っていた…と、いう夢を見ました。ちょっとザンネン…

今日はクリスマス・イブですが、家の皆忙しかったのでツリーの飾り付けしてなかったから、わたしとはっちゃんで午後してたんですが、雪…というか綿がなんとなく茶色っぽくなってしまっていたのでおさんぽがてら買いに行きました。…とは言え、近所に手芸店はないし、近場の100均では売り切れてたからどうしよう…と思ったらドラッグストアに脱脂綿があったのでそれを買って代用しました。…ツリーの側に寄るとちょっと消毒液っぽい匂いがしますけどね。(笑)

都内じゃ雪でも降りそうなくらい寒い日が続いてますけど、降る事はめったに無いんですよね…今日ぐらいはちょっと降って欲しいかな?