今はまだ人事だけど…

今日は比較的日中暖かになりましたね…学校の中庭で猫がひなたぼっこしてましたよ。

今日は委員会の集会(=書架の整理)があったので、帰り旭ちゃんと一緒だったんですけど、校門の所で日向さんに会いました。わたし達を待っていたみたいで、なんとなく疲れた様子で「うぇーん、董子ちゃーん!」っていきなり抱きつかれました。…聞いたら、課題レポートの提出期限が迫っていて、しかもなかなか書きあがらないもんだからここの所ちょっと寝不足気味なんだそうです。今はまだ人事ですけどそう遠くない将来、わたしも大学進学したらきっとレポート課題の時に日向さんと同じ事になるんだろうな…なんて、思っちゃいました。

いつもの甘味屋さんも寄ったんですが、日向さんにたいやきおごってもらっちゃいましたvごちそうさまでした。