寒くは無いけど…

朝なんだか空気が湿った感じがするなぁ、と思ったら道路が濡れてました。夜中に雨降ったんですかね?

今日もマラソンがあったのですが、昨日ほどではないけど寒くて辛い、という事はありませんでした。…長距離走ること自体の辛さは変わりませんでしたけれどもね。でも、授業に少し身体がなれて来たのかゴールした時へたりこむ事はなくなりました。(暫くは肩で息してたけど…)走ってるうちになんだか軽く汗ばんできてしまって、こんな事なら魔法瓶のお茶はもうちょっとぬるめに淹れてくるべきだったかなぁ?って思っちゃいました。

昨日、勝人さんの所に日記持っていったらすごい髪型でした。「お風呂入った後そのまま寝ちゃって…」ちゃんとドライヤー使おうよ…っていうか、ねぐせ位なおそうよ。