ビリになる宿命(さだめ)って…(泣)

風もなくお天気もいいので日中は割とあったかですね…朝は寒くて辛いですけど。

今日、学校で掃除当番があったんですけど、恒例のジャンケンの際「冬場はぞうきんの方をビリにしない?」って誰がが言い出したのみんな賛成しちゃって…なんとなく反対しづらかったので何も言えず流されるままじゃんけんしたらみごとビリになっちゃいました。終わった後カイロでいくら手を暖めても、なかなかしびれるような冷たさが収まりませんでしたよ…「董子さんはジャンケンでビリになる宿命(さだめ)でも背負ってるのかしら?」と、一緒だった詩亜さんに困った顔で言われちゃいました…(泣)

プリンが食べたくなって帰りにコンビニ寄ったら大きいのしかなかったけど…たまにはいいよね?って買っちゃいました。