身の詰まったパプリカ。

昨日夜中寝てる最中に足がつってしまいました…マッサージしたら直ったけど痛かったです…

今日、お弁当にくし型に切られたトマトが入っていたんですけど、一口食べてみたら皮のほうが妙に固くてまるで身が詰まっているパプリカを食べてるみたいでしたよ。「まあ、同じナス科の植物だから、似ていても不思議はないかもね。」って詩亜さんも言ってましたけど…お家に帰ってお母さんにその話をしたら「そうそう、私も残りの半分食べてびっくりしたわ。切った時妙に硬いなぁ、と思ってたんだけど…」だって。ししとう食べてると時々すごく辛いのが当たるようなものかな?

体育の授業は今日もマラソンでした。日中はいいお天気でしたけど、せめて昨日くらい風がなくあったかだったらよかったのに…って、思っちゃいましたよ。