お買い物と計画。

お休みの日はゆっくり朝寝ていられるのが嬉しいですね。寒い今の時期は特に実感します。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしました。ヴァレンタインに向けて材料のお買い物をしようと思ったんですけど、昨日材料のチェックをしたらココアや小麦粉はありましたしないのは無塩バターくらいだったのでそれは帰りがけに地元のスーパーで買って、主にラッピング用のモールとかビニール袋とか買ってきました。それ以外はいつものお休みと同様お店をあちこち見て回りました。…お天気に恵まれましたけど風が強くて流石に御苑まで足を伸ばす気になれませんでしたよ。

今年は14日が日曜日だから11日に作って12日に前もって渡しておこうかな?…って、いつものカフェでお茶しながらふと考えていました。