そういえばそんな時期。

手袋が役に立たないくらい寒い朝でしたね…登校中ずっとカイロ握ってましたよ。

そういえば今日帰りのホームルームの時に「机の中に入ってるものはロッカーに片付けるか持って帰りなさい。」って担任の先生から言われましたが一体何なんだろう?って思ってたんですけど、よく考えたら明日うちの学校の入学試験の日でした。丁度図書室のお当番の最中にその事を思い出して旭ちゃんに話したら「ああ、そういえばそんな時期でしたね。」どうも今までエスカレーターで来た所為か、受験シーズンの印象がわたし達の中で今ひとつ希薄というか…

明日はいつものようにお出かけしようかな?ヴァレンタインの材料買わないといけないし…でもきっと寒いんだろうなぁ…って、旭ちゃんとたい焼き食べながら考えちゃいました。