元に戻すタイミングは…

空気が乾いて静電気が多い所為か、髪がなかなかうまくまとまりませんね…

今日も体育のマラソンでコース逆回りさせられました。お天気もよかったし風もあまりなく日中いくらか暖かでしたけど、やっぱりまだ逆回りに身体が馴染んでいないのか、走り終わった時おもわずへたりこんでしまいましたよ…でも、「これってこっち回りになれた頃また元の回りに戻したらこんどはそっちが辛くなるのかしらね?」って優ちゃんが走っている最中に言ってましたけど…まさか最後にタイム取る時に元にもどすとかないよね?(苦笑)

朝バタバタしてて魔法瓶にお茶淹れて持っていくの忘れちゃったもんだから、授業終わった後学食の自販機でミルクティ買いました。…なんだか生ぬるかったですよ。