おかしな夢X2。

昨日の暖かい日中から一転、今日は一日肌寒かったですね…身体壊さないように気をつけなきゃ。

昨日…というか、今日かな?おかしな夢をみました。薄暗い、無機質な感じの地下道のような所を大勢の人と粛々と列を成してるかのように歩いているんですけど、わたしが手に持っているのはお家の食器棚に入っている、見慣れたカレーライスとか食べる時に使うお皿1枚でした。目覚ましに起こされた時、なんだかすっきりしないというか、一体なんでこんな夢を見たんだろう?と首をかしげてしまいましたよ…

そんな話を今日の帰り委員会で一緒だった旭ちゃんに話したら「…私もこないだヘンな夢をみました。ヒナ姉と断崖絶壁でファイト一発みたいな事してたんです。…私が持ち上げられる側だったんですけどね。」って、苦笑いしていましたよ。