作ってみましたv

折角のお休みなのに、今日はお天気が悪くなってしまいましたね…

ヴァレンタインが日曜日なので明日前倒しでみんなに渡しておきたい、という事で今日は午後からはっちゃんと一緒にココアクッキーを作っていました。事前に勝人さんの所で調べた簡単なレシピ(勝人さんの所プリンターが無かったので全部メモしました。写真も載ってたのに…)を元に作ってみたところ、焦がしたり生焼けだったりのアクシデントもなく、思ってた以上に簡単に出来ましたvはっちゃんは生地の半分に少しインスタントコーヒーの粉末を混ぜて「…カフェモカ風。」とかやってました。1個味見させてもらいましたがこれもおいしかったですよv

配る分ラッピングした後余りでお茶しました。たまには自分で作ったものでお茶もいいですねv