…今日が本番でしたね。

加湿器とか使ってるのに、朝起きたとき喉の奥が少しイガイガします。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。お天気はまずまずでしたけど寒かったのでどうしようかな?って迷っちゃいましたけど来週は土日で学年末テストの勉強しないといけませんので…いつもどおりあちこちお店を見て回ったんですけど、ヴァレンタインセールとかの文字を見てそういえば今日が本番なんだっけ、って思わず苦笑いしちゃいましたよ。12日にみんなに配っちゃったから、わたしの気分的にもう終わってましたしね。

いつものカフェでお茶(温かいカフェオレ)したんですけど、指先やつま先は自覚があるから兎も角として、身体の芯から冷えてたんだなぁ、って飲んで初めて気が付きましたよ。