月曜日からでいいよね?

朝からずっと氷みたいな雨が降ってるからか、今日は寒い一日でしたね…

寒さはそれほど変わらないみたいですけど、お出かけするなら明日のほうがお天気よさそうなので、今日は一日お家でのんびりしました。特に疲れるような事をした覚えはなかったんですが、なんだかだるくて朝なかなか起きられませんでしたしね。…今月末に学年末テストが始まるからそろそろテスト勉強しないといけないんですけど、月曜日から頑張ればいいよね。

練馬の叔母さんが遊びにきてくれたので、お土産に頂いたチョコレートケーキでお茶にしました。ここの所お出かけしてる時とかに来てくれてるのでなかなか会えませんでしたから、お茶しながらおしゃべりしてなんだか久方ぶりに叔母さんに会った、って感じがしましたよ。