ロンリーランナー。

朝起きたときはまだぱらぱら雨降ってましたね…その所為か、寒い一日でしたよ。

今日も体育の時間はマラソンだったのですが、先生が「今回と次回でタイムを計ります。」って…しかも今回はここ何回かやった通りコースを逆回りに、木曜日は最初の頃と同じ回り方でタイムを取る、ということです。…やっぱりタイムを計るからか、いつも隣を走ってくれてる優ちゃんもずっと前を走っていました。その所為かも知れませんが、距離はいままでと同じなハズなのに、走るのがいつもよりも随分長く感じられましたよ…

今日もでしたが今週天気悪いみたいだから木曜日も雨かなぁ…でも、先生「小雨位だったら決行します。」って言ってたからなぁ。季節はずれの集中豪雨にでもならないかなぁ…(泣)