学年末テスト2日目。

2月ももう終わりに近いからか、日中暖かになってきましたね…

学年末テスト2日目の今日は数学がありました。…テストの時間内で解答するのにいっぱいいっぱいで見直すことは出来ませんでしたけれども、どうにかギリギリ全問解く事が出来ました。…一問だけ、途中で記入ミスで計算が合わなくなってしまってる所がありました(気がついて慌てて書き直しました)ので、それさえなければ若干でも見直すことが出来たのに…まあ、終わった後詩亜さんと答え合わせしたらその問題は合ってたからよしとしますか。(笑)

明日の物理さえ終われば峠は越せる…とはいえここの所夜更かしして寝不足な所為か気を抜くと机でうとうとしてしまいますよ。…今日はコーヒー濃い目に淹れておこう。