春になってきてるんですね…

予報だと今日は曇りくらいな筈だったのに雨になって肌寒い朝になりましたけど、お昼過ぎにお天気になったらわりと暖かになりましたね…

今日は午前中暫くぶりにお部屋の掃除をしてから(テスト勉強で忙しかったんですよ…)、午後おさんぽを兼ねて図書館まで行って来ました。来館者もほとんどなく双子ちゃん達にも会えませんでしたので、何冊か気になった本をその場で流し読みにしてから気に入ったのを1冊だけ借りて図書館を後にしました。

帰りに駅前のファーストフードとコンビニで肉まん&ミルクティとどちらにしようかな?と迷ったのでコイントスしてみて肉まんにしました。…トスを受け止めそこなってアスファルトの上にちゃりん、と10円玉を落としてしまいましたけどね。(笑)