お天気よくなかったけど…

久しぶりにぐっすりと眠った気がします。早めに寝たお陰で目覚めもばっちりでしたよ。

今日ははっちゃんと新宿へ2週間ぶりのお出かけに行って来ました。テストが終わった後のお休みな所為か、寒さが緩んできたからか、お天気の悪さもそれほど気になりませんでしたよ。お天気が良かったら日中あったかになっただろうから御苑の方まで足を伸ばしたかったですけど、今日は画材屋さんまでにしておきましたよ。来週お出かけする時にお天気だったら行こうね、って、ちょっとザンネンそうなはっちゃんと約束しました。

いつもの様にお店を見て回った後カフェでお茶して来ました。もうすぐ春になるとは言え、まだまだ温かいカフェオレを飲むと歩き回って身体が冷えてる事を実感します。