ゆううつにならない体育。

三寒四温とは云いますけど、やっぱり朝寒いのはつらいです…早くもっと暖かくならないかな?

今日は学校で体育がありましたが、マラソンはテスト前に終わったので今日は何だろう?と思ったら体育館でバドミントンでした。「…成績はマラソンで大体ついたでしょうから、後は消化試合みたいなものかしらね?」って優ちゃんがぽそっとつぶやいてましたけど…詩亜さんとペアでやったのですが、体育館の中は寒かったですけどやってるうちに軽く汗ばんできましたよ。夏場の水泳の授業とこういう消化試合的な授業くらいですね、体育の時間ゆううつにならないの。

数学のテストが返って来ましたが、記入ミスを書き直した問題はあってましたけど、別の問題が計算ミスしてました…赤点にはなりませんでしたけれどもね。