一問だけのお礼。

玄関の下駄箱の上のスペースにお雛様と桃の花がいつの間にか飾ってありました。そういえばひな祭りでしたね今日。

今日は委員会の集会(またも担当書架の整理だけでした)の後旭ちゃんと一緒に帰ったんですけど、「勉強会のお陰で、無事に苦手な数学も赤点とらずに済みました。有難うございました董子センパイ。」って、お礼を言われちゃいましたよ。…わたしにも聞いてくれたけど、旭ちゃんの疑問点に答えたのはほとんど全部優ちゃんと詩亜さん&日向さんだったんだけどなぁ。あ、一問だけわたしにも教える事が出来た問題はありましたけれどもね。(苦笑)

お家に帰ったらキッチンでお祖母ちゃんが甘酒作ってました。お夕飯(ちらし寿司だそうです)終わった後飲ませてくれるそうです。飲むと眠くなっちゃうけど、今から楽しみですv