…いろいろ間違ってない?

まだまだ朝が寒くて起きるのが辛いですね…これでもいくらかは暖かになってる筈なんですけどね?

先日の日曜勝人さんの所に日記を持っていった時、キッチンで炊飯器が湯気を上げてたのでごはん炊いてるのかな?と思ったら匂いが甘いような…聞いたら「サツマイモを炊いてるのだ。電子レンジ使うよりも甘くおいしくなるって聞いたもんで…」って。炊き上がったのを割って見せてもらいましたけど確かにぱさついた感じも無く石焼き芋に近い感じでした。…でも、ご飯炊くのに電子レンジ使ってお芋に炊飯器使ってるのはいろいろ間違ってない?

今日の体育もバトミントンでした。せめて昨日くらいお天気で日中暖かだったらなぁ…結局体育館でやるから足元から冷たくなるでしょうけどね。