いいカンです。(笑)

春らしい、暖かな一日でしたね。…教室の中のほうが寒く感じるくらいでしたよ。

今日は金曜恒例の旭ちゃんと図書委員のお当番がありました。日中わりと暖かだったからか、館内それほど寒く感じませんでしたよ。まあ、ひざ掛けは持参してましたし、暖房は効いていたんですけどね…来館者は相変わらずありませんでしたけど、本を読んだり(思ったより読みにくい本で途中で飽きてしまいましたが。)旭ちゃんと(小声で)おしゃべりしたりして過ごしました。来週で今学年の図書室お当番も終わりだけど、来年もまた図書委員しようかな?

帰りに駅前の甘味屋さんでたいやき食べてたら日向さんに声掛けられました。「なんとなく旭ちゃんと董子ちゃんに会えるかと思って。」って。なかなかいいカンです、日向さん。