はっちゃんには悪いけど…

雨模様の一日になった所為か、昨日に比べ急に寒くなりましたね…

今日はひとりで新宿までお出かけしてきました。昨日くらいお天気で暖かだったら(御苑まで足を伸ばして散策する気にもなって)よかったんですけれども、予報で見ると土日ともお天気今ひとつみたいだし今日の方がマシっぽかったので…はっちゃんには悪いけど、一人でお出かけしたのはもうすぐお誕生日なのでプレゼント買いたかったので…和物な感じの柄のポーチとお財布でかわいいのがあったので、それにしましたv

いつものカフェでカード書きながら、温かい抹茶オレ飲んで一息入れました。カップから伝わる暖かさが、冷えた指先にじんわり伝わってきました。ホント、早く暖かになって欲しい物です…