気だるい日曜日。

3月に入って春になったのに、なかなかいいお天気に恵まれませんね…

今日は外出もせず、ほぼ一日家で本を読んだりテレビを見たり、はっちゃんと一緒にゲームしたりして過ごしました。あ、勝人さんの所に本を借りに行ったりはしましたけれどもね。お天気が良くなかった所為もありますけれども、なんだか朝から少し身体がだるかったので…昨日はそれ程感じませんでしたけれども、一昨日昨日で寒暖の差が大きかった所為で体調を崩しちゃったのでしょうか?季節の変わり目ですし、皆さんも気を付けて下さいねv

コンビニまでおやつ買いに行く気にもならなかったので、今日はココア作って飲みました。お夕飯前の今、なんだかおなかすいてきちゃいました。昨日無印で何か買ってくればよかった…