お誕生日おめでとうはっちゃんv

雨は上がりましたが寒い朝になりましたね…

学校に来て早々優ちゃんと詩亜さんから包みを渡されました。「これ、初穂に。今日誕生日なんでしょ?私からおめでとう、って渡しておいて。」「董子さんに渡してもらった方が確実だと思って…」確かに、○等部の校舎ここから離れてるし、何処かに居るはっちゃん探すのはお昼休みでも骨が折れそうですから。あ、お昼休みには旭ちゃんからも日向さんの分と一緒にプレゼント渡すの頼まれました。はっちゃんに代わってみんなにお礼言っておきましたよ。みんな、はっちゃんのお祝いしてくれてありがとうv

あ、わたしのプレゼントは朝一番に渡しましたよ。気に入ってくれたみたいで開けた早々持ってたお財布から入れ替えてました。おめでとうはっちゃんv