お約束なんですかね?

都内でも雪が降ってきそうなくらい、寒い一日でしたね…

今日の帰り立ち寄ったコンビニで、ドリンクのコーナーでおしるこを見かけました。いや、ホットのコーナーじゃなくて、ちょっと高いカップ入りのエスプレッソとかがあるコーナーに、同じような容器に入って…興味が湧いたので買ってさっき飲んでみたんですけど、さらっとしてるかと思いきや、タピオカ入のドリンクについてくるみたいな太いストロー使っても吸い出しにくいくらい濃厚でした。…最後のほうあずきの粒が底のほうに残ってしまうのはしるこドリンクのお約束なんですかね?(笑)

今日も体育の時間はバトミントンでした。楽しかったけどつま先が冷たくなってしまいましたよ…早く暖かになって欲しい物です。