忘れてたお返し。(汗)

いいお天気になりましたけれども、風がけっこうあったからか肌寒い一日でしたね…

ついさっきお家に帰ってくるまですっかり失念していましたけれども、ホワイトデー用にバレンタインの友チョコのお返し用意しておくの忘れてました…先月は丁度今日あたりが祝日だったから直前でも用意できてたんですけどね。悪いけど土日で用意して月曜に渡す形にしようかな?その前に何にしようか考えておかないと…日記持っていった時に勝人さんの所でネットで調べさせてもらおう。

日中はわりと暖かになりましたけど、体育館はひんやりして寒かったですね…今日は体育の授業のバドミントンはダブルス形式で試合(詩亜さんとペアでした。)だったので、座って他の人の試合を見て待ってる時間の方が長かったです。お尻つめたくなっちゃいました…