(今学年)最後のお当番。

いいお天気に恵まれ暖かになりましたけど、花粉来てるのかくしゃみ出ますね。目もかゆいし…

今日は金曜日なので旭ちゃんと図書委員のお当番をしました。例によって来館者もいないので(小声で)おしゃべりしたりして過ごしていたんですけど、「そういえば私たちのお当番今学年は今週で最後ですね。」って…そういえば来週の金曜が修了式だから、(一応、集会自体は来週の水曜にあるものの)お当番は今日が最後でした…「董子センパイは来年も図書委員やりますか?」って聞かれたから誰もなり手が無かったら立候補しようかな?って答えましたよ。

帰りに旭ちゃんに誘われて駅前の甘味屋さんのたいやき食べました。日中は春らしくなってきたものの、日が沈んでくると風が冷たくなるから温かいものがおいしいですねv