忘れちゃったけど…

夜中ヘンな時間に目が覚めちゃったから、危うく寝過ごして遅刻する所でした…

今日も体育の時間は体育館でバドミントンの試合でした。日中暖かになってきたとはいえ、体育館の中はひんやりしてました…待っている時間が長い所為で身体が冷えてしまいます。終わった後、温かいお茶を魔法瓶に淹れてくるのを忘れてたのに気が付きました。ゴムパッキンの部分に茶渋がついちゃってたから昨日漂白してたんだった…仕方なく学食の自販機で緑茶を買ったんですが、今日はそれほど温く感じませんでした。暖かくなっているからですかね?

帰り道に自販機で見かけた振って飲む杏仁ドリンクというのを見かけたので飲んでみました。フルーツなしの杏仁豆腐って感じでおいしかったけど、缶の中にはりついて残ってしまいました…