おつかれさまでしたv

曇りがちな一日でしたけれども、あまり寒くはなくなってきましたね…

今日、図書委員の集会が放課後あったんですけど、いつもの書架整理もなく顧問(?)の先生が「一年間、委員お疲れさまでした。」って…そういえば今日で今年度の委員会最後だった、って思い出しました。先週お当番の時に旭ちゃんと来年度も図書委員やるかどうか話したばっかりだったのにね。帰りにその事を旭ちゃんに話したら「ひどいなぁ、来年も委員やる事考えとく、って言ったのまで忘れないで下さいね。」って苦笑いしてました…

いつもの甘味屋さんで旭ちゃんと一緒にたいやき食べてきました。そろそろ暖かになってきたからたいやきもそろそろシーズンオフですかね…