念のため必要かな?

朝起きて少したったくらいにくしゃみが発作的に止まらない事がありました。…暖かくなると花粉が来るのが厄介ですよね。

今日は午後の授業がまるまる土曜日の卒業式の予行…と、いうか、式次第の確認をしました。とは言っても、在校生のわたしたちは(送辞を読む生徒会長さん以外)校歌斉唱とかをやるくらいなんですけどね。でも、日中暖かになってますけど講堂の中は寒いですね…ようやっと登下校にカイロ持たないように(それでも朝は寒いですが)なったのに…予報では当日今日とそれ程変わりませんでしたけど、念のためカイロと温かいお茶を魔法瓶に淹れて持っていったほうがよさそうです…

そういえば今日で今年度の授業は最後でした…明日の修了式と明後日の卒業式が終わったら春休みかぁ。何をしてすごそうかな?