一抹の寂しさとほんの少しの安堵。

カイロは使わなくなりましたけど、まだ朝の空気が冷たいので手袋が手放せませんね…

今日は修了式でした。毎年の事とは言え、今日で今学年も終わり今のクラスメートとも解散かと思うとなんだか一抹の寂しさを感じます。式が終わった後いつもの皆(日向さんはいませんでしたが…)と駅前のカフェでお茶して来たんですが、来年また同じクラスになれるかな?って優ちゃんと詩亜さんに話してみたら「わからない…けど、また一緒だったらいいね董子さん。」「ま、運が良ければまたとーこと一緒になるんじゃないの?」って…もしかして二人ともあんまり気にしてなかったのかなぁ?うー…

明日卒業式が終われば本格的に春休みです。…授業はもうありませんので、なんだか春休み前にちょっと一休み、みたいな安堵感がありますね。