まあ、平日だしね…

お天気になりましたけど、今朝は寒かったですね…お布団から出るのが辛かったですよ。

お天気もよかったので、はっちゃんを誘ってちょっと遠くの公園まで午後おさんぽしてきました。桜も大分咲いてきたし、お花見してる人が多いかな?とも思ってましたけど平日&まだ満開でなかったからかあまりいませんでした。むしろ春休み入った小学生くらいの子供達が追いかけっこしたりバトミントンしてたりシャボン玉してたりと遊んでてお母さんと思しき人たちがお喋りしてる…という姿の方が目に付きましたよ。

日差しは暖かでしたけど風がまだ冷たい所為か園内を歩いて身体(主に指先&つま先)が冷えてしまったので、帰りにコンビニで温かいミルクティと肉まん買って帰りました。