いや、採用されても…

3月も今日でおしまいだというのに、なかなかあったかになりませんね…

今日は午後特に行きたい所もなかったのですけど、はっちゃんと一緒に気ままにおさんぽして来ました。バス通りの方まで行くとメガネのチェーン店があるんですけど、お店の前ののぼりやポスターに『決算メガ割引!』って書かれてました。メガネ屋さんでメガ割引だとメガネが割れるみたいで縁起でもないから『メガ値引!』にしたらいいのに、ってはっちゃんに言ったら「…それ、採用。」って。いや、軽い駄洒落なんだから採用されても…

そういえばさっき優ちゃんからお電話がありました。「明日ヒマだったら家に遊びに来ない?よかったら初穂も誘ってね。」って…今年は優ちゃん何するつもりなんだろ?一応、気をつけよう。