あれ何て花だろう?

朝から台風でも来たのかと思うくらい風が強い日でしたね…

お天気よくなかったので今ひとつ遠くまでおさんぽする気にはなれませんでしたけれども、ただ一日お家でぼんやりしてるのも勿体無いかな、と思い2番目に近いコンビニ(ふいに肉まん食べたくなったのです。)までおさんぽがてら回り道して行ったら、途中のお家のお庭にバラほどの大きさの花をつけた木が植わっていました。ただ、一本の木に赤・白・ピンクの三色のお花が咲いてました…あれ一体何て花だろう&どうして三色の花が1本の木に?

土日ははっちゃんの帰省に同行して千葉のおじさんのお家に遊びに行って来ます。明日からお天気はいいみたいだから近くの自然公園おさんぽに行くのが今から楽しみですv