若しわたしが…

朝わりといいお天気だったから、気持ちよく目覚めました。普段もこうならいいのに…

今日はっちゃんのお家から帰ってきました。はっちゃんには折角だしゆっくりしてったら?って言ったけど「…いいの。」って聞かなかったし。たまの長いお休みの時くらい、実家でのんびり過ごしてもいいんじゃないかなぁ?…まあ、わたしははっちゃんみたく親元を離れて生活する予定が(今のところ)ありませんが、若しそうなったら、お母さんに「そろそろ帰ったら?」って言われるまで実家で過ごしちゃいそうですけどね。

乗り継ぎの駅の構内であんぱん売ってたので買って帰りました。そういえば今日あんぱんの日だっけ…と、さっき食べた時思い出しました。小ぶりだったけどあんこが詰まってておいしかったですv