ちょっと勿体無かったかな?

4月になったというのに、お布団から出るのが辛い寒い朝でしたね…

はっちゃんの里帰りに同行して意外と疲れてたからか、なんだか今日は何もする気が起きませんでした。…お天気が悪かったこともあいまって、勝人さんの所に本借りにもコンビニへおやつ買いにも出かけませんでした。春休みも残り僅かだしちょっと勿体無かったかな?と今となっては思いますが、なんとなく起きたときから身体がだるかったのが軽くなった気がするしいいか…今夜はお風呂にゆっくり入って早めに寝ておこう。

ちなみにおやつは日曜日に遊びに来た練馬の叔母さんのおみやげの桜餅でした。「…道明寺だよ。」って、はっちゃんは言ってましたけど、そういえば何で桜餅の事道明寺って言うんだろ?