おさんぽに良い日曜の午後。

鳥の鳴き声で目が覚めました…小鳥とかじゃなくて、カラスでしたけど。(笑)

午前中はお部屋のお掃除したりお布団干したり(さっき取り込んだらふかふかになってましたv)して、午後はおさんぽがてら図書館まで行ってきました。日中あったかになったので図書館まで歩いてるだけでも気分がよかったですよ。双子ちゃんたちに会う事はありませんでしたけど、2時間ちょっとくらい本を読んで、その後地下鉄の駅の方まで行ってドラッグストアでリップとひげ用の剃刀(出かける前にお父さんにおつかい頼まれました。壊れちゃったみたいです。)買ったのと、コンビニ立ち寄っておやつ(アロエヨーグルトにしました。)買って帰りました。

明日から本格的に授業かぁ…まだ学校始まったばかりなのにちょっとゆううつになります。(泣)