予定が出来ましたv

梅雨を先取りしちゃったみたいな雨の一日でしたね…連休中は晴れるといいな。

今日は放課後に定例の図書委員会があったので(例によって書架の整理くらいでした。まだいつもよりは来館者がいるっぽいです。)旭ちゃんと帰り一緒だったんですけど、日向さんが校門のところで待ってまして…「時に董子ちゃん、ゴールデンウィークのご予定は?なかったらおねーさんとまたドライブでも行かない?」って誘われたのでOKしました。渋滞を避けるため5月3日に学校の最寄り駅の前で待ち合わせだそうです。連休の予定が出来ましたけど…明日は何をしようかなぁ?

はっちゃんにも予定聞いたら「…おK。(←こんな感じの発音でした)」だって。さっそく日向さんに電話で連絡しときましたよ。