連休最初(?)の祝日。

朝、お部屋の窓を開けて空気を入れ替えたらお隣からお味噌汁の匂いが漂ってきました。

ゴールデンウィーク最初の祝日が晴れてくれたものの、なんとなくお出かけする気にもなれず&はっちゃんがまた一人でお出かけしちゃったもんだから午前中はお家で本読んだりしてのんびり過ごし、午後はずっとお家にこもってるのも良くないかな?と思って遠くの大きい公園までおさんぽしてきました。すっかり葉っぱの緑が濃くなった桜並木の下を歩いているだけでも楽しかったですよv

明日の授業が終わればいよいよ5連休になります。…どうせなら明日もお休みにして7連休ならよかったのに、と思う半面、今のところ3日以外特に予定もないので余計に持て余しちゃうかも。…一体どうやって過ごそうかなぁ?