詩亜さん&優ちゃんからのお誘い。

冬服着て歩くと若干汗ばむ感じがしますね…でも、きっと梅雨時は寒くなるんでしょうけど。

そういえば今日お昼の時お弁当一緒した詩亜さんと優ちゃんから「とーこ、急で悪いんだけど明日ヒマよね?」「よかったら久しぶりに家に遊びに来ない?初穂ちゃんも一緒に。」ってお誘いがありました。その日なら特に何もないし連休中何をして過ごそうかな?って思ってたから嬉しい、って言ったら二人とも顔を見合わせてました。しかも優ちゃんは肩を竦めてましたし…何かちょっと引っかかるけど、まあいいか。

図書委員のお当番の時に旭ちゃんにその事話したら「…私とヒナ姉も優莉亜先輩に誘われましたよ。」って。何故か微妙に答えるまでに間があったような気がするけど…ううん?