4人でおでかけ。

暖かくなってきた所為か、朝起きるのが楽になってきましたね…お休みだから2度寝しちゃったけど。

今日は一日お家でのんびり過ごそうかな?って思っていたんですけど、「董子ちゃん、初穂ちゃん、今日予定なかったら一緒に新宿までお出かけしない?」って、珍しくお母さんから誘われました。で、お父さんを除く(連休中はお家でのんびりしたいようです)家族の女性陣4人で新宿へお出かけしてきました。お母さんやお祖母ちゃんんとのお出かけは年末に買出しいく時くらいだからちょっと珍しいおでかけになりましたよ。

帰省したり旅行したりする人が多い所為か、いつもよりも人出が少なく歩きやすかったです。…またデパートの裏の甘味屋さんであんみつご馳走になっちゃいましたv