ドライブしてきました。

日中汗ばむくらいの初夏の陽気になりましたね。だんだん暑くなってくるのかな?

今日は日向さんのお誘いでドライブに行って来ました。前に行った植物公園までピクニックという事で朝早めに起きてお弁当用意してから学校の最寄駅前で待ち合わせして行ったのですが、優ちゃんと詩亜さんは都合がつかなかったのでわたし・はっちゃん・旭ちゃん・日向さんの4人で行く事にしました。

丁度ツツジが見ごろで近くで見ても池の対岸から見てもとっても綺麗でしたよ。けっこうな人出(それも年配のご夫妻と思しき二人が多かったように思われます)があったのも頷けます。わたしもいつか歳をとっても仲良く暮らせる旦那さまとこんな風に休日を過ごす事が出来るのかなぁ?…なんて、渋滞してる帰り道で考えちゃいました。